インラケッチ🌸




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






5月2日(木)のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。




キーワードは、

受け入れる

魔法の力✨

罪を許す女神



【白い魔法使い🧚‍♂️】は、とてもマジメで、いつでも一生懸命なのです。

でも…時々 天然🤭

可愛らしさ満載の紋章です🤍




今日は、






✨時の流れに身をまかせる日✨






としてみませんか?




先のことは、あまり考えすぎず。

流れに身をまかせてみませう彡ꐕ 彡


「Don't think, feel🤍」



もし お疲れの方は、のんびりね🍵

そしてご飯🍚は、キッチリたべましょう。






by the way


季節に身を置いて

流れに身をまかせ

なるようになるだけ

受け入れて そのままで


藤井風さんの〖Garden〗は、聴けば聴くほど🎧´‐

今の易 【天雷无妄(てんらいむぼう)】

そのものだなぁと思うのです。🍀︎ (( ˘ω ˘ *))🍀



そしたら なんと今日の【キン194】は、

〖Garden〗のMVを撮影したエリザベス宮地さんのキンナンバーでした🤭


やっぱりチーム風🍃は、宇宙の流れに乗っているなぁと思うのです😊






それでは 今宵も健やかにお過ごしくださいね‪🌱‬