インラケッチ🌸


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








5月1日(水)〖八十八夜〗のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶‍♀️】です。


 

キーワードは、

人々の成長を手助けする

空間✨

感受性豊か



【赤い空歩く人🚶‍♀️】は、感受性が豊かなのです。

この紋章は、教えることも上手く、根底に

「世のため後のため」という強い気持ちがあるのです。


なので今日は、





✨「動機は愛」で動く日✨






としてみませんか?




何か一つ行動するにしても「それって愛があること?」と問うてみることにします。

私利私欲ではなく、なるべく「愛のある方へ」進みたいなぁと思うのです💕︎︎




もし お疲れの方は、居心地のよい空間へ行き、のんびりしましょう🍀︎ ̖́-



 



今日から4日間の易は、

【天雷无妄(てんらいむぼう)】


自然体で

(無心、無邪気)


季節に身を置いて


流れに身を任せる


たとえ思いがけないようなことがあったとしても、自然体で受け身でいること。




今夜は、藤井風🍃「Garden」を聴きつつ過ごしたいと思います。




それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬