インラケッチ🌸


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月29日(月)「昭和の日🎌」のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

喜び、楽しみ

ひらめき✨

遊び心



【青い猿🐒】は、楽しいこと大好き(,,>᎑<,,)♡

ひらめきや遊び心もあり、人を喜ばせることも大好きな紋章です😆

また 興味のあることと無いことがハッキリしている方も多く、どんなことでもゲーム感覚で、楽しみながらだったらできます。


なので今日は、







✨何でも 楽しむ日✨






としてみませんか?



日々、色々あるけどさ…😅

どんなことでも、一つ面白そうなことを見つけられたら、楽しくなるはず🤭

表面からだけじゃなくて、裏面から見たら…

「あっ!なんか😮´-さっきと違うかも!?」

ってなるかもしれないし。


今日の〖青い猿🐒〗も〖銀河の音9〗も楽しいこと大好きだから、きっと見つけられるね🍀︎ ̖́-



もしお疲れの方は、〖自分の直感さん〗に聞いて、今一番したいことをしてみましょう💕︎︎

パッと思いついたことを!

アレヤコレヤ考えちゃったら…💦

それは、〖思考さん〗だから🤭

〖直感さん〗に聞いてみてね。







by the way

2022年3月10日も 今日と同じ〖キン191〗

藤井風🍃

「“旅路”Behind the scenes」   公開日




これを見て、語彙の王様買った人おるでしょ?

「ナイス語彙👍」





あと、里庄フィルター(里庄町の黄色いゴミ袋)を被せて撮影された方も確実にいますね🤭


山田健人さんのひらめき✨

すばらしい👏👏👏





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬