インラケッチ🌸


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








4月28日(日)のマヤ暦は、

【白い犬の日੯‧̀͡⬮です。】



キーワードは、

家族愛

誠実、忠実✨

信頼


〖白い犬੯‧̀͡⬮〗は、正直で信頼を大切にしています。

この紋章は、家族や家族のような人には、とても愛情深く接します🤍

また「犬」なので、 訓練することも得意ですから、ちょっとくらい厳しくても大丈夫みたいです( ˙꒳​˙ )v




なので今日は、







✨一つのことを誠実にする日✨







としてみませんか?


〖キン190〗は、マジメで職人気質な方も多く、「世のため後のため」社会貢献は、当たり前と思っているところもあるようです🤗



もしお疲れの方は、家族や親しい友人と一緒にお食事できたら、エネルギー充電できますよ🍚

または、懐かしい場所へ行ったり、懐かしい物を見たりするのも良いですね(´˘`*)




今日のマヤ暦は、🌿‬絶対拡張キン🌿‬

好きなことや感動したことが拡がります✨✨✨

得意なことや、好きなことをしてね🤍

何かのお知らせも良いですね🤭




ちなみに…。

2018年8月16日も〖キンナンバー190〗

藤井風🍃

アダルトちびまる子さん 投稿

「まる子 大人の階段を登る」の巻


確か…🤔

まだデビュー前の風さん🍃

この投稿がバズったんですよね😆

流石!

絶対拡張キン🌿‬🌿‬🌿‬







というわけで 私も‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎


🍀おしらせ🍀

【マヤ暦ミラクルダイアリー No.21】

先行予約販売中です。

4月30日(火)までに申し込みしていただくと10%引きです。

予約¥2500   (定価¥2800)


使い方は、2時間¥2000のダイアリー講座でお伝えしています🗒‪✍🏻

あなたに関係するマヤ暦や年廻りを、詳しくお話します。

リアル講座でも、オンラインでも(,,>᎑<,,)

ちょっぴり興味あるかも!?という方は、DMください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬