インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







4月20日(土)のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です



キーワードは、

共感

繊細な感性、感情✨

伝える




【白い風🍃】は、繊細な感性と感情を持っています。

この紋章は、とても優しい方が多く、それゆえに傷つきやすいこともあるのです。

(内面は、とてもナイーブなのに 外側は、虚勢を張っているようなこともあります。)


なので今日は、







✨思いを伝える日✨



 



としてみませんか?



今日のガイドキンは、〖白い世界の橋渡し🌉〗なので、〖白い風🍃〗の中でもかなり伝達能力が高いキンナンバーです。

だから、素直に思いを伝えてみましょう。

歌や音楽でメッセージを伝えてみるのも良いですね(,,>᎑<,,)♡



もしお疲れの方は居心地のよい場所で、のんびり深呼吸してみましょう(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

瞑想🧘‍♂️してみるのも、オススメです。






by the way

2021年6月14日も、今日と同じ〖キンナンバー182〗

藤井風さん🍃 2021年~2022年の年廻りは、〖白い風🍃〗〖白い犬੯‧̀͡⬮〗〖音13 〗のキン182が廻っておりました😊


振り返ってみると…

2021年の紅白歌合戦は、岡山の実家から!?

【きらり✨】を歌い、会場で【燃えよ 🔥】を歌い、大トリのMISIAさんの伴奏&コーラスで【Higher Love】を歌っていましたよね🎹


〖銀河の音13🌌〗白の時代の13年目でもあり、

ギフトの年なのでした🍀︎ ̖́-





スタッフダイアリーより😎


ちなみに…🤭

〖白い犬੯‧̀͡⬮〗って マヤ暦では、「神様のお遣い」🌿‬とも言われております。







それでは 今宵も健やかにお過ごしください‪🌱‬