インラケッチ🌸



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







4月4日(木)のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

橋渡しの力

手放す✨

サポート



【白い世界の橋渡し🌉】は、コミュニケーション能力が高く、人と人をつなげることが得意なのです。

この紋章は、人と人との橋渡し役だけでなく、

〖あの世とこの世の橋渡し役〗にも なりえるのです。

だから、ご先祖さまや見えない世界からも応援されている方が多くいます✨✨✨



なので今日は、







✨うしろから優しく支える日✨







としてみませんか?



表立って何かすることもすてきですが、

〖白い世界の橋渡し🌉〗は、縁の下の力持ち的なサポートも得意な紋章です🤗


そして昨日からは、

【雷山小過(らいざんしょうか)】

欲を出さず、控えめに

決めたら、行動🏃

という易ですから、才能を発揮するのにピッタリな日だと思うのです。







by the way

今朝、ラジオ📻を聞いていたら…。

🌿‬🌸death fes🌸🌿‬のお話をしていました。

「いつかあちらへ帰る時のために、今をどう生きるか?」ということがテーマとのこと。


まさに〖白い世界の橋渡しの日🌉〗にピッタリなテーマだなぁとも思い、聞いていました。

この紋章には、「死と再生」というキーワードもあるのです。

「死」とは、すべてを手放す瞬間

このすべてを手放すと本当の意味で「再生」するのです‪🌱‬


たまには「死」について考えてみませんか?

そしたら、今の自分にとって何が大切なのかが分かると思うのです

あちらへは、何も持って行けないからꕤ︎︎·͜·




参加費は、無料だそうなので。

お時間合う方は、ぜひ足を運んでみてくださいね(,,>᎑<,,)

ホームページ ちぇけら〜🌿‬






今日は、藤井風さん🍃

〖帰ろう〗

〖満ちてゆく〗

〖もうええわ〗

を中心にリピート決定です( ᎔˘꒳˘᎔)


それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬