インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






4月1日(月)エイプリルフール🍀︎ ̖́-のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

夢見る

イメージを広げる✨

夢や希望が原動力



【青い夜🌃】は、夢見ることが大切です。

夢がその方の原動力になっているから😊

この紋章は、マヤ暦〖20の紋章〗の中で一番 マイペースです。

マイペースで 好きなことをしている時は、我を忘れて夢の中にいるのです✨✨✨



なので今日は、







✨無我夢中になる日✨






としてみませんか?




自分を忘れるほど夢中になるって……🤔

なかなか無い事ですよね。

でも、好きなことなら時間を忘れて没頭しちゃうかも。

それって 無我夢中!?

それが周りの人にも夢や希望を与えられるようなことなら、すてきです( ᎔˘꒳˘᎔)💕



もしお疲れの方は、お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝでも いかがですか?

夢に見た出来事を書いておくのも良いですね。






ところで…。

昨日も今日も〖キン163〗なんです🤭

エイプリルフールだけどウソじゃなくて、今年は【うるう年🐲】だから。

マヤ暦(ツォルキン暦=神聖暦)では、一日多いキンナンバーを調整するために 3月31日と4月1日を同じ日にしております🌿‬


なので、ちょうど4年前の3月31日と4月1日も〖キン3〗の〖青い夜の日🌃〗でした。


夢見る日が二日続けてあるなんて、なんだかすてき💕💕💕





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬