インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人をあなた






3月29日(金)のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】



キーワードは、

生命を育む

母性、慈愛のエネルギー✨

血族、家族のつながり



【赤い龍🐉】は、生命を大切に思っています。

この紋章は、母性.慈愛のエネルギーもあり、医療や保育、福祉関係のお仕事の方も多くいます。

また、血族や同族意識が高い紋章でもあります🐉



なので今日は、






✨家族やご先祖さまへ意識を向ける日✨






としてみませんか?




年度末で、さらに忙しい毎日ですけどね😅‪‪

家族やご先祖さまへ 思いを傾けてみてはいかがでしょうか?


今 ここに私が存在しているのは、家族やご先祖さまのおかげだと思うので🤗




もしお疲れの方は、目を休めて ホットパックなんかしてみるのも良いですね( ᎔˘꒳˘᎔)






今日から4日間の易は、


【風火家人(ふうかかじん)】


女性中心に


本業を守る


家族や家の中を充実させる





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬