インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月24日(日)のマヤ暦は、 

【黄色い戦士の日🛡】です。


キーワードは、

挑戦

Struggle(もがく)✨

行動



【黄色い戦士🛡】は、挑戦、チャレンジしてこそ生きている価値があると思っています。

この紋章は、挑戦している時のワクワク感と、それに立ち向かうプロセスに生きがいを感じているのです✨


なので今日は、






✨一歩 踏みだす日✨







としてみませんか?



やってみたいことのテーマが決まっているのなら、とにかく今日から はじめの一歩を踏みだしてみませう(ง •̀ω•́)ง✧


もしお疲れの方は、のんびりゆったりしましょう🍵

ちょっと気分転換に、お散歩なんかも良いですね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว






by the way

〖キン156〗

黄色い戦士🛡=一つの事を実直にする

黄色い種🌽=一つの事を探求する

音13=没頭。抜群の器用さ。リーダーシップ


〖キン156〗と聞くと…私の頭に浮かぶのは、

風さんのwild dandy manager ずっずさん😎


彼が岡山まで、何度も行ってくれたから…。

風さんと一緒に、もがくということを決めてくれたから…。

「私達は、藤井風さんに出会えたんだよなぁ」

とも思うのです( ᎔˘꒳˘᎔)



ずっずさんに感謝🙏





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬