インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





3月23日(土)のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。


キーワードは、

俯瞰(ふかん)✨

観る




【青い鷲🦅】は、先見性があり、現状や物事を冷静に見つめることができるのです。

そして この紋章は、心が大切(⑉• •⑉)❤︎なのです。



なので今日は、





✨一歩 引いてみる日✨





としてみませんか?



日々、色んなことが起きていますよね。

喜んだり、悲しんだり…。

感情の起伏が激しい日々が 続いていたかもしれません……🤔

(特にこの10日間は…😅‪‪)


とりあえず、一旦 そんな日々も 今日で落ち着くと思いますから、大丈夫🤗


心のままに過ごしませう🍀︎ ̖́-




もしお疲れの方は、美味しいものをいただいて のんびり過ごしましょう🍎🍊



ちなみに…

2022年3月23日は、

藤井風🍃  2nd ALBUM

〖Love All Serve All〗リリース


あの頃は、まだ寒くて…😖🍃

だけど、心は暖かくなるようなALBUM〖LASA〗🧡💜‪🧡💜‪の誕生の日でした✨





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬