インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月21日(木)のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶‍♀️】です。



キーワードは、

人々の成長を手助けする

空間✨

現場へ



【赤い空歩く人🚶‍♀️】は、教えることが上手く、人々の成長を手助けします。

この紋章は、空間認識能力も素晴らしいのです✨

また用心深く、ちょっぴりナイーブなところもあります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なので今日は、






✨現場へ行ってみる日✨






としてみませんか?



頭の中で想像しているだけじゃなく、実際にその現場へ足を運んでみましょう🚶‍♀️




もしお疲れの方は、居心地のよい

〖癒しの空間〗で過ごしてみましょう🍀︎ ̖́-






今日から4日間の易は、

【雷火豊(らいかほう)】


物質的にも 心も豊か


頭の中を豊かな観念で満たす


謙虚な姿勢で


逆境をチャンスに変えることも!





おちょこでも、コップ🥛でも良いのですが。

その底にお皿を敷いて、水を少しづつ注いでみると…。

溢れた水は、お皿にこぼれますよね💧


そんなイメージで( ᎔˘꒳˘᎔)

まずは、自分の中を愛でいっぱいにして︎💕

溢れた愛︎💕をおすそ分けできたら、すてきだなぁ。


この4日間は、このイメージを思い浮かべながら 過ごしてみようと思います🤗💗





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬