インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月18日(月)のマヤ暦は、

【白い犬の日੯‧̀͡⬮】です。



キーワードは、

誠実、忠実

直感力✨

家族愛



【白い犬੯‧̀͡⬮】は、家族や家族のような存在を大切に思っています。

人や会社に仕えるという方も多く、誠実で忠実な紋章です。

また直感力も冴えていて、〖犬〗だけに鼻が利くのです✨


なので今日は、







✨自分が信じるものにゆだねる日✨






としてみませんか?



もしお疲れの方は、すてきな香りに包まれゆったりしましょう💐

考えすぎは、疲れますから…😅‪‪

たまには のんびりと過ごしましょうね。







by the way

2022年10月14日

Panasonic stadium LIVE 

〖Fujii kaze LASA stadium Live 〗

day1


2023年7月2日

〖Fujii kaze and the piano Asia Tour〗

Bankok day2



なんと!

どちらも今日と同じ【キン150】でした😳

マヤ暦は、260日周期のカレンダーですから、こういうことも多々ありますが……🤔


でもね、「家族愛が大切な日」にLIVEがあるなんて、なんだか すてきですよね🤗💗



うちら姉妹やし、俺ら兄弟やし。

この宇宙が教室なら、となり同士学びは続く。






それでは

今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬