インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月15日(金)のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。

(ちょっと長文です🙏)




キーワードは、

癒し

手✨

手放す





【青い手👐】は、癒しのエネルギーを持って生まれて来ました。

この紋章は、「手」を使ったり、体験してこそ輝くのです✨✨✨

だから 頭で考えすぎず、まずは行動してみることも大切です。

また、チャンスをつかむ紋章でもあるのです。



なので今日は、




 


✨手間ひまかけてみる日✨






としてみませんか?



もし お疲れの方は、のんびりゆったりと過ごしてみたり、マッサージを受けてみたりしてはいかがでしょう😊💞

それから 日記を書いてみたり、部屋の1箇所だけ片付けしてみるのも良いですね✨






by the way

藤井風🍃

「満ちてゆく(Overflowing)」

MV すてきでした😭

自然と涙が溢れてきてしまって🥲︎

なんだか私の心は、癒されて 満たされて 浄化されたような…暖かい気持ちになりました。


〖手を離す 軽くなる 満ちてゆく〗


この歌詞は、まさに今日の易

「離為火(りいか)」の

手放す

浄化


【青い手👐】の

癒し


とシンクロしているなぁと思います🤗





ちなみに…🤭

2020年8月23日も今日と同じキン147

実は、この日

〖マヤ暦🌿‬のアメブロ初投稿の日〗

だったのです(,,>᎑<,,)

途中、色々あったけど…。

ブログを書くことで学ばせていただくことが、沢山ありました✍️


いつもありがとうございます( .ˬ.)"

読んでいただいている 皆さまに感謝です🙏





そして

「満ちてゆく」と同じキンナンバー🤭

だなんて 光栄です🙏

有難いなぁ。

書き続けていて、良かった🍀︎ ̖́-




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬