インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月13日(水)のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。



キーワードは、

集中力

自己コントロール✨

情熱



【赤い蛇🐍】は、集中力があり、いつも目の前のことに一生懸命なのです。

この紋章は、情熱家🔥が多いため、スイッチの切り替えも大切になります。

家に帰ったら、もうゆったりとリラックスしましょうね🍵



なので今日は、






✨浄化の日✨






としてみませんか?





もし お疲れの方は、のんびりゆったり過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

アロマやキャンドル の灯りに癒されるのも良いですね🕯✨









今日から4日間の易は、

【離為火(りいか)】


火の象徴🔥


情熱を燃やす


プライドや執着心は 手放す


〖怒り〗に注意する

(想像力を働かせて〖怒り〗を鎮めてみる)







by the way

2022年10月10日も今日と同じ〖キン145〗

藤井風🍃

【grace】デジタルリリース



graceを初めて聴いた時…

「あなたは私=インラケッチだぁ🥲︎」

「もしかして、マヤ暦の歌じゃないの!?」

と感動したのを覚えています。


そして、マヤ友さんにめっちゃおすすめしたのです🍃🍃🍃




そういえば、昨夜〖赤い蛇🐍〗さんから連絡あり、めっちゃ情熱🔥を燃やしておりました🤭




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬