インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






3月12日(火)のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌽】です。



そして今日から13日間は、

〖黄色い種🌽のエネルギー〗が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードを少しだけ意識してみてください😊




キーワードは、

気づき

開花の力✨

探究心



【黄色い種🌽】は、気づくことが大切な紋章です。

この紋章は、色んなことに興味があるのですが、1つに絞って探求することで輝くのです✨✨✨

また〖種〗は、硬いと芽が出ませんから…💦




今日は、







✨やわらかい心ですごす日✨








としてみませんか?




まずは、やわらかい心で発芽して‪🌱‬

いつか 自分の花🌸を咲かせたいですよね。




もしお疲れの方は、バランスの良い食事をいただきましょう🍚🥬🐟🥜

のんびりと読書も 良いですね📖







by the way

昨日は、Kアプリ🍃より 怒涛のお知らせラッシュ(,,>᎑<,,)♡

ありがとうございました( .ˬ.)"


まずは、3月16日(土)23:30~0:00のNHK

〖tiny desk concerts JAPAN〗🎹 

初回出演アーティスト:  藤井風🍃

楽しみに拝見させていただきます😊




昨日は、〖キン143〗

風さんが尊敬しているマイケル・ジャクソンのキンナンバー

マイケルのマヤ暦バースデーにめっちゃ沢山の嬉しいお知らせ(,,>᎑<,,)♡


青い夜🌃=夢や希望が原動力

青い猿🐒=楽しみ、喜び

銀河の音13=没頭、ギフトの日🎁




沢山のギフト、ありがとうございました🙏



やっぱりチーム風🍃は、宇宙の流れに乗っているなぁと思います😊





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬