インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





  

3月11日(月)のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。

 

キーワードは、

夢や希望が原動力✨

マイペース




【青い夜🌃】は、マヤ暦20の紋章の中で一番 マイペースです。

「夜🌃」だから、暗くて見えにくいということもあるかもしれませんが…🤔

プライベートは、謎な方も多くいます。


この紋章は、目標設定したら、それに向かって寝食を忘れるくらい熱中します✨



なので今日は、







✨楽しく 没頭する日✨






としてみませんか?




今日のキンナンバー143には、

マイケル・ジャクソン氏もいます🌃🐒



そしてちょうど260日前の2023年6月25日は、

🌿‬マヤ暦ミラクルフェスタ🌿‬が開催されていました。

この日は、インスタで知り合った風友さんと、リアルでお会い出来た日✨✨✨

めっちゃ楽しく思い出深い一日でした。

あっという間の260日(,,>᎑<,,)♡




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬