インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月9日(土)のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

誕生の力

母性愛✨

存在のすばらしさ




【赤い龍🐉】は、マヤ暦20の紋章の中で 一番最初なので、立ち上げる力があります。

この紋章は、勢いとパワーに満ちていますから、あまり計画性は重視していないのです🤗




今日から4日間の易は、

【天山遯(てんざんとん)】


退く、逃れる


控えめがよい


内部、足元を固める時




なので今日は、







✨ありのままの自然体で過ごす日✨



 




としてみませんか?




気負いせず、いつもの調子で😊

〖勢い〗に乗って スタートするのも良し。

ただし、ちょっぴり控えめに(,,>᎑<,,)

まず一歩引いて まわりをよく見て、ちょっとだけ考えてみてからのスタートをおすすめします。


もしも 何かやめたいと思っていることがあるのなら、自分からやめてみましょう。

ちょっと休んでもええんやでぇ😆




そういえば..…🤔

風さん🍃から 控えめな感じのインスタのストーリー来てましたね🤭

夜空!? なのか?

夜明け前の空!?なのか?

なんだろう?

何か密かに「始まるよ〜🤭」ってお知らせでしょうか!?

楽しみにしています🍀*゜





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬