インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






3月7日(木)のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは

嵐のような変容のエネルギー

プラスの思い込み✨

かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中で一番の働き者です。

仕事や趣味、人など 惚れ込んだ時のエネルギーは、嵐のように大きな影響力がある紋章なのです✨✨✨


なので今日は、






✨好きなものにのめり込む日✨






としてみませんか?




たとえ、仕事や家庭で嫌なことがあったとしても大丈夫(^-^)v

それはそれ。これはこれとして😆

「はい次!」


どーでもいいようなことには、こだわらず。

自分の〖好きなこと〗に集中してみましょう︎💕




もしお疲れの方は、美味しいものをいただきましょう🍚

または、あなたを理解してくれる人とお話ししても良いですね(,,>᎑<,,)♡





明日までの易は、

【沢火革(たくかかく)】


(旧)古いものとさよならしましょう👋


自分の意識が変われば、見える景色も変わってくるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


いやぁ、私にとっても まさにそんなことを経験した学びの深い日々でした(*^^*)💦

沢火革に感謝🙏





by the way

2017年10月9日も 今日と同じキン139

この日にアップしていた風さん🍃の動画

〖Say My Name〗Destiney's Child cover



ぜひ日本語字幕で聴いて(見て)ください🤭

「そゆことか!」って、6年越しに納得🤣





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬