インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月6日(水)のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。



キーワードは

映し出す

枠を広げる✨

美と調和




【白い鏡🪞】は、約束事をきっちり守ります。

この紋章は、大切な存在も 徹底的に護りたいのです。


なので今日は、






✨枠を外して飛び越えちゃう日✨






としてみませんか?




今日の2つの紋章

〖白い鏡🪞〗と〖青い猿🐒〗


〖鏡🪞〗には 枠があるけど...。

〖猿🐒〗は 枠にはめられたくない🤭

だから 枠を外して(広げて✨✨✨)

心も体も、フリースペースでいきませう🍀*゜



もしお疲れの方は、神社仏閣⛩️などへ行ってみても良いですし。

ご先祖さまへ手を合わせて🙏、最近のことをお話ししてみるのも良いですね。






by the way

今日の〖キンナンバー138〗には 

Shishamoの宮崎朝子さんがいます。

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


wild dandy managerずっずさん😎を

岡山🍃へ向かわせてくれた方



朝子さんの直感に感謝🙏






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬