インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月4日(月)のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。



キーワードは、

自己との戦い

プロセス✨

正直、実直






【黄色い戦士🛡】は、正直で実直です。

この紋章は、「チャレンジこそ我が道!」と思っています✨

だからこそ、チャレンジへのワクワク感とそれに立ち向かう過程が大切なのです。




なので今日は、






✨できることから始める日✨






としてみませんか?



「それなら、私にもできそう😆」と思えるようなことから行動してみませう。

小さな目標設定をしておくと、目安ができて良いですね。


ちょっとでも前進したら、ごほうびあげちゃうのも良いかも🤭

今は、〖青い猿🐒〗のエネルギーも流れているから、どんなことでも楽しみながら行動できたら  すてき(,,>᎑<,,)♡


たとえ 上手くいかなくても、大丈夫🤗

最初から 上手く歩ける赤ちゃんなんて いないから。

みんなbaby👶だったものね🍀


そして「こっちは、違うかも!?」と思ったら、方向転換するのもあり。

決めるのは、自分です😊



おつかれの方は、一時休息しましょう🍵






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬