インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






3月3日(日)〖ひな祭り〗のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。



キーワードは、

先見性

心✨

テーマを決めて飛ぶ




【青い鷲🦅】は、先を見通すことが得意な紋章です。

また俯瞰(ふかん)して ものを観ることもできます。


なので今日は、







✨心の奥底まで訪ねていく日✨







としてみませんか?




今、本当は何がしたいの?

これからどうして行きたいの?

何か気になっていることがあるの?

などなど...




心の一番深いところにいる〖小さな私〗に聞いてみようと思います😊




何か分かったら🤭

 テーマを決めて飛ぼう🦅と思っています。






もしお疲れの方は、ちょっぴり羽を休めて休憩してください。

自分を愛でてあげてね︎💕







by the way

2022年9月30日も今日と同じキン135

藤井風🍃〖damn〗 MV配信 


おっ!カッコイイ🕺

と思ったら...ꉂ🤣𐤔

さすが!

山田健人監督&お笑い大好きチーム風🍃


青い猿🐒の期間だしね。

楽しいこと大好き(,,>᎑<,,)♡



良かったら、ご覧になって見てくださいね🤭








それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬