インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







3月2日(土)のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。



キーワードは、

罪を許す女神

受け入れる✨

信じる



【白い魔法使い🧚‍♂️】は、まじめで いつも何事にも全力投球しています。

この紋章は、まじめだからこそ  色々と考えすぎてしまうところもあるのです。

でもね、やっぱり〖魔法使い〗というだけに、魔法が使えるようです🤭



なので今日は、






✨そのままを受け入れる日✨






としてみませんか?



まずは、現状を受け入れてみる。

そこから、葛藤も起こってくると思います。

「何で?どうして?私だけ?」って。

その気持ちがめっちゃ大切なんだそうです。

今、自分が正に思っていることだから‎(߹ㅁ‎߹)

その気持ちに寄り添ってみよう🤗

「辛かったね。悲しかったね。」


とことん 自分の気持ちにつきあえたら、きっと何か違う光が見えてくるかもしれません。




もし お疲れの方は、優しい気持ちで、自分の心の奥そこの気持ちに寄り添ってあげてね︎💕

あとは、三食きっちりいただきましょう🍚





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬