インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月28日(水)のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。


そして今日から13日間は、

【青い猿🐒のエネルギー】が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードをちょっぴり意識して過ごしてみてくださいね。





キーワードは、

楽しみ、喜び

遊び心✨

目の前の人が最高のご縁




【青い猿🐒】は、遊び心があり、どんな時も楽しみを見つけることが上手いのです。

この紋章は、自由なところに居られたら〖ひらめき〗か降りてきます✨✨✨


なので今日は、







✨すべてを楽しむ日✨






としてみませんか?



もしお疲れの方は、のんびりゆったりと過ごしてみてくださいね🍀







by the way

2020年8月7日も 今日と同じキンナンバー131

この日は、藤井風2nd ALBUM 

〖LASA〗のレコーディングがスタートした日


(Staff Diary 「ついに!」より)




今日に日付けが変わってから、インスタのストーリーにも風さんの笑顔が見られましたね😊

きっと、何か嬉しいことあったんだね🍀

🤭楽しみ🤭楽しみ




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬