インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







2月25日(日)のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟 】です。



キーワードは、

プロフェッショナル

ゆとり✨

芸術




【黄色い星🌟】は、美的感覚に優れ、妥協をしないアーティストです。

やるべきことは完璧にこなしたい!

プロレベルまで到達したい!

という思いが強い紋章なのです。


なので今日は、






✨心にゆとりを携える日✨






としてみませんか?



私の中の紋章のイメージでは、

黄色い星🌟 も 白い鏡🪞も、どちらもキラキラとまぶしいくらいに美しいのです✨✨✨





もしお疲れの方は、のんびりゆったりと過ごしましょう🍵

芸術作品を鑑賞するのも良いですね。






by the way

2019年11月17日も 今日と同じ〖キン128〗


この日は、LINE CLUB SHIBUYAで、オリジナル音源リリース前に開催された

〖Fujii Kaze NAN-NAN SHOW〗




はー、行ってみたかったなぁ🥲︎

その頃の私、何してたんだろ?

と思ってマヤ暦ミラクルダイアリーを見たら、黄色い星🌟の紋章を持つ兄と、真剣に今後のことを話し合ってた。


キン128は、「煩わしいことを避けず、向き合う日」でもありました🤗




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬