インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







 2月23日(金) 〖天皇誕生日〗のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。



キーワードは、

橋渡しの力

コミュニケーション✨

おもてなし



【白い世界の橋渡し🌉】は、コミュニケーション能力があり、人と人をつなげ、おもてなしすることが得意なのです。

また、親や先祖への思いが強い紋章でもあります。

 

なので今日は、






✨ご先祖さまに感謝の日✨






としてみませんか?



今、ここに私が存在しているのは、沢山のご先祖さまが血をつないでくれたから(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

有難いことです🙏



もしお疲れの方は、仕事のことは忘れて。

好きなことや楽しいことだけしましょう︎💕

ワクワクドキドキへ😆意識を向けてみてね。







by the way

今日は、天皇誕生日ですが。

天皇陛下は、キンナンバー166で今日の紋章と同じ〖白い世界の橋渡し🌉〗をお持ちです。

そして この一年は、ご自身の紋章が廻る年。

さらに色んな方々や国同士の交流が深まることと思われます。




ちなみに 地球🌍を「マヤ暦20の紋章」に分けるプラネットホロンでみると…。

日本は この〖白い世界の橋渡し🌉〗にあたります。

(北海道だけは、〖赤い蛇🐍〗なのですが)



2024年1月1日は、〖キンナンバー73〗

赤い空歩く人🚶‍♀️

白い世界の橋渡し🌉

音8🌠


でしたから(,,>᎑<,,)♡

日本の年廻りも〖白い世界の橋渡し🌉〗が廻っている🤗


なんとなく、心地よいエネルギーが日本🇯🇵をとりまいてくれそうな気がしますね。





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬