インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月22日(木)のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。



キーワードは、

集中力

自己コントロール✨

北海道




【赤い蛇🐍】は、集中力があり、いつも目の前のことに一生懸命なのです。

この紋章は、身体の感覚で、もう1人の自分(ハイヤーセルフ!?)からのメッセージを受け取ることが多いのです🤗


なので今日は、






✨浄化の日✨






としてみませんか?



もしイライラしちゃったら、今いる場所から少し離れてみてね。

そして、目を閉じて深呼吸🍃

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

SNSも、みーんなoffにしてみましょう。


耳を澄ませたら …(˘ω˘)👂

きっと、体からの声が聞こえてくるはず



今、一番何がしたい?

ちょっと休憩したい?

それとも誰かと話したい?


今すぐ出来ることなら、叶えてあげましょう✨




お疲れの方は、北海道のものをいただいてみましょう。

写真とか動画、北海道出身の方の作品を鑑賞するのも良いかも🤗


地球🌍を〖マヤ暦20の紋章〗に分ける プラネットホロンによると【赤い蛇🐍=北海道】なので。

北海道からパワーをいただきましょう🙏






そして今日から4日間の易は、

【天火同人(てんかどうじん)】



交際の卦



チームや同志で協力すると良い



色んな人と交流する







by the way

2022年9月20日も 今日と同じキン125でした。

この日チーム風🍃は、〖grace〗MV  インド🇮🇳ガンジス川での沐浴シーンを撮影していたそうです。


2022年12月28日

NHK Music Special

「藤井風いざ、世界へ」より





天火同人

すてきな作品をありがとうございます🙏








それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬