インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月20日(火)のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

夢や希望が原動力

マイペース✨

豊かさ



【青い夜🌃】は、沢山の夢があるのです。

この紋章は、マヤ暦20の紋章の中で一番マイペース(,,>᎑<,,)♡


なので今日は、






✨自分の世界観に浸る日✨







としてみてはいかがでしょうか?



周りの人に合わせなくて 良いんです🤗

私は私🍀


今日は、ちょっと…色々あって、夜に投稿となってしまいましたが💦

「〖青い夜の日🌃〗だから。ま、いいか。」

なんて😅



お疲れの方は、夜空を見上げてみてください🌠

曇っていて、月や星は よく見えないかもしれないけど…。

その曇の上には、満天の星があるはずだから💫⭐︎

見えないけど、存在している😆🌟







by the way

2022年9月18日も、今日と同じ

【キンナンバー123】でした。

この日は、藤井風 〖grace〗MVがインド🇮🇳で、撮影スタートした日です。



2022年12月28日

NHK Music Special

「藤井風いざ、世界へ」より




 QQQ監督 

あんなにすてきなMVをインド🇮🇳で撮影してくださって 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🙏







それでは 今宵もゆっくりおやすみください🌟