インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







2月19日(月)のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

メッセージ

繊細な感性.感情✨

風通し





【白い風🍃】は、メッセンジャーです。

この紋章は、大切なことを伝えてくれるのです✨

自分の心の状態が良ければ、人にも意識を向けられますよね🤗



なので今日は、






✨まず 自分に意識を向ける日✨






としてみませんか?




もしお疲れの方は、静かなところで深呼吸したり、瞑想🧘‍♂️してみてくださいね。

ただ 目を閉じて深呼吸だけでもスッキリすると思います。

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

心も体も風通しよくしませう🍃





昨日は、【赤い龍の日🐉】だったからか

〖生命〗について色々考えさせられました。


今、ここで生かされていること。

命があるからできること。

あちらへ帰る前に後悔したくないから、やりたいことやってみよう!


などなど🤗


沢山の気づきを ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬