インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月18日(日)のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

誕生の力

勢い✨

生命を大切にする



【赤い龍🐉】は、勢いがあり、エネルギッシュで がんばり屋です。

また母性愛が強く、生きとし生けるものを大切にする紋章なのです✨


なので今日は、





✨今、ここを楽しむ日✨






としてみませんか?



そして 今日のマヤ暦は、




🌿‬何気なしにしたことが

             大きな実りをもたらす日🌿





でもあるので😊



赤い龍🐉の〖勢い〗に乗って、思うがままに行動してみてください。

(未来や結果は気にせず、今やっていることを楽しんでみてね😉✨)




もしお疲れの方は、のんびり過ごしましょう🍵目を閉じて、深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

空⛅️を見上げてみたりするのも、良いですね。






今日から4日間の易は、

〖山水蒙(さんすいもう)〗


学び、教育が大切


焦らず、先輩の意見を聞く


霧は必ず晴れるから、その中で何に気づくか?






by the way

2018年6月8日も今日と同じキン121

藤井風🍃 cover動画

【接吻(ORIGINAL LOVE)】


風さん🍃  20歳頃  きっと悩み多きお年頃で、迷ったり、悩んだり、焦りもあったかもしれませんが…。

この動画を見る限り、そんなことは微塵も感じませんよね……🤔



何気なしにアップした動画が、大きな実りをもたらしてる🌿‬🌿‬🌿‬






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬