インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月17日(土)のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日☀️】です。



キーワードは、

公平

感謝の心✨

無条件の愛




【黄色い太陽☀️】は、責任感が強く、いつでも誰にでも公平に接したいのです。

この紋章は、面倒見がよく、おおらかな方も多くいます。




そして今日のマヤ暦は、







✨宇宙と自分の関係に気づく日✨






なのです。



「何だか難しそう…😅💦」

なんて事は、ないのですよ〜(,,>᎑<,,)♡


宇宙⭐️💫☄️は、いつも一人一人を応援してくれてる。

それに気づくか気づかないかは、人それぞれで、時期も違うらしい……🤔

だから、大丈夫。

やりたいことがあるなら、いつだってスタートしてみてね。

最強の応援団がいるから🎌


私、最初にマヤ暦の師匠から そう聞いた時…

「はぁ!何言ってんの?どういう事!?」

って思ったけど……🤔

マヤ暦ミラクルダイアリー📖🖊をつけ始めて数年 、今では何となーくその意味が分かってきました🤗

「宇宙は、みんなに優しい︎のよね💕」



今日のマヤ暦は、🌿‬極性キン🌿‬でもあるので、

一つの事を極めてみるのも良いですね。



もしお疲れの方は、お野菜🥬や果物🍊をいただきましょう。

あえて 面倒なことをしてみるっていうのもアリです🙆‍♀️




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬