インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月16日(金)のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

巻き込む力

プラスの思い込み✨

かまどの神




【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中で一番パワフルᕙ( 'ω' )ᕗ

この紋章は、〖嵐〗というくらいなので、周りを巻き込む力もあるのです✨ 

すてきなことなら、ぜひ巻き込まれたい🍀*゜



なので今日は、






✨プラスの思い込みの日✨






としてみませんか?





そして 今日のマヤ暦は、





🌿‬自分の運命だと感じる道に出会う日🌿‬






でもあるのです🤗



おそらく、それはすぐには分からないと思うので………🤔

今日あったことは、何でもダイアリーとかスケジュール帳にメモしておいてくださいね✍️

あとから そのメモを見返したら、

「ハッ😳‼️これか!?」と気づくことがあるかもしれないから。



もしお疲れの方は、美味しいものをいただきましょう🍚


じっくり 自分の気持ちと向き合っても良いですね🤗

「今は、ちょっとゆっくりしたいんだよ。」なら、のんびりしてね🐌





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬