インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月12日(月)のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。



キーワードは、

先見性

心✨

テーマを決めて飛ぶ





【青い鷲🦅】は、先を見通す力があります。

また 目標設定していると、それに向かって真っ直ぐに飛び立てる紋章でもあるのです。


今日は〖青い鷲🦅〗とは 反対キンの

〖赤い蛇🐍〗のエネルギーもありますから……🤔



未来を案じず、過去を振り返らず🤗






✨今に集中する日✨






としてはみませんか?



「もう この先、すてきな事しか起こらない!」

「何があっても大丈夫☺️ 」

「きっと、私に乗り越えられることしか来ないから!」

な〜んて思い込んじゃったら、心が楽になりそう🍀

多分、実際そうなんだよね……🤭


自分に出来ないようなことは、今のところ起こってないし、もしもそんなことが起きたら 誰かにお任せして、自分はそれを手放せば良いんだろうから( ^ᵕ^)



今日のマヤ暦は、🌿‬極性キンの日🌿‬でもあるので、やりたいことを極めてみませう✨✨✨




お疲れの方は、めっちゃ自分に優しく労ってあげましょうね💕︎




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬