インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






2月9日(金)のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。


キーワードは、

自由意志✨

感化する



【黄色い人😊】は、道を究めます✨

また感激屋で、感動を波紋のように広げるのです🌊🌊🌊

今日のキンナンバー112は、(自分の長所で)

一隅を照らす役割もあるので


今日は、





✨〖今、ここ〗でベストを尽くす日✨






としてみませんか?




今日のマヤ暦は、

🌿‬麗しい日🌿‬


でもあり


🌿‬確認の日🌿‬


でもあるのです。




マイナスなことは 起こりにくく、もし何かあったとしてもそれは、今後の学びになることだと思うのです…🤔




今日〖キン112〗は、

相田 みつをさんのキンナンバー


家の日めくりカレンダー9日は、





まさにこのとおり(,,>᎑<,,)
私にとっては、〖確認の日〗でした。

これから、どうして行きたいのか?
もう一度、自分自身にちゃんと聞いてみます。





もしも お疲れの方は、歌に癒されましょう🎶




それでは 今宵も温かくしておやすみください🍀