インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







2月8日(木)のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

ひらめき

遊び心✨

サービス精神



【青い猿🐒】は、楽しいこと大好き(*^ω^*)

遊び心があり、サービス精神も旺盛です✨

独特の感性があり、人と違う視点で物事を見ています(◉ω◉`)



なので今日は、






✨楽しみを見つける日✨






としてみませんか?



どんなことでも、ゲームみたい!

って思えたら…。

「よし!クリアしてみるぜぃ୧‪( ˙˘‎˙ )୨」

ってなりそうな青い猿🐒


そうなったら きっと、ひらめき✨も降りてくるはずですぞ(*□꒳□)ゞクイッ




もしお疲れの方は、お笑いでもいかがですか?

楽しいこと、面白いことを覗いてみましょうꉂ🤣𐤔


あっ!良かったら「ひすいこたろう」さんの

2023年1月4日のYoutube見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

【実は超簡単なのに凄い〖潜在意識〗

○○を思い出すだけ】

ここに ひすいさんちの息子くんのクスッと笑える可愛いエピソードが(,,>᎑<,,)♡






明日までの易は、

【山沢損(さんたくそん)】


「喜  捨  (きしゃ)」⇽仏教用語とのこと

(自分が持っている物、知識、愛などを喜んで与え(捨て)自分も満足し、相手も喜ばせるということだそうです。)



損して得(徳)取れ

(この「損」は 何かを失ったとしても、必ず何かが還ってくる損なのです🤗)



奉仕の心





ちなみに 青い猿🐒は、仏教と関わりが深いようです🙏




それでは 今日も健やかにお過ごしくださいね‪🌱‬