インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







2月7日(水)のマヤ暦は、

【白い犬の日੯‧̀͡⬮】です。



キーワードは、

誠実、忠実

家族愛✨

仕える



【白い犬੯‧̀͡⬮】は、家族や家族のような存在を大切にしています。

この紋章は、誠実で忠実であり、深い信頼関係を結びます✨

また、人や国家だけでなく、天や神様に仕えるような生き方をしている方もいらっしゃるのです。


なので今日は、






✨家族愛を広げるような日✨






としてみませんか?



ご縁のあった方は、み〜んな家族みたいなものと思えたら嬉しい🤗

「うちら姉妹やし、おれら兄弟やし」

な〜んて思えたら、めっちゃすてき😍





昨夜、またもや【TOLAND VLOG】さんのYoutube見てそう思いました😊

〖1万年以上平和と言われた理想郷〗

【縄文の真実】

この動画見てたら、納得(`・ω・´)

〖白い犬੯‧̀͡⬮〗みたいだなぁって。


ご先祖さまを大切にしている

みんな家族

所有がない=ゼロの概念=争いが起こらない


マヤの叡智(えいち)とも、ほぼ同じ🌿‬

根元は、同じなんだなぁと。


そもそも、日本人のめっちゃご先祖さまだし😄



だから、呼ばれたんだね〜🤗



皆さまも、ぜひお呼ばれしてみてね🍀*゜





もし お疲れの方は、懐かしいものと触れましょう🤗

または、家族や家族のような人と一緒にご飯を食べられるとエネルギー充電できます🍚



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬