インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






1月29日月曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

生命を育む

母性、慈愛のエネルギー✨

誕生の力




【赤い龍🐉】は、生命を大切に思っています。

この紋章は、命と向き合うことで覚醒するのです✨


なので今日は、






✨毎日がbirthdayの日✨






としてみませんか?



〖新鮮さと学び(気づき)〗の毎日で、日々生まれたてみたいに更新していきたいなぁ🍀*゜


どうも私達は、毎晩寝ている間にあちらの世界へ行ってエネルギーチャージしてくるらしいのです…😳

だから寝て起きたら、元気になっているし(˶ᐢωᐢ˶)

毎日、生まれ変わっているような…。

リセットされているような感じなのかな✨✨✨




もしお疲れの方は、とにかく早く寝ましょう😴

(魂の里帰りを✨)






今日から4日間の易は、

【水沢節(すいたくせつ)】


節度をもって、ほどよく


こだわりすぎないように


「ある」に意識を向ける


限界は超えるためにある✨





by the way

今日は、風さんのwild dandy manager😎

ずっずさんのお誕生日🎉

おめでとうございます👏👏👏


この1年は、【赤い龍🐉】と【黄色い人😊】が応援してくれるから……🤔

風さんがお持ちの【赤い龍🐉】の紋章と共鳴して行かれるような気がします。


勢いよく何かを始めるのか?

限界を超えるような躍進を見せていただけるのでは?

と期待しちゃってます。


 お身体 ご自愛くださいね🤗




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬