インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








1月6日土曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。




キーワードは、

永遠性のある秩序

枠を広げる✨

映し出す



【白い鏡🪞】は、ルールや秩序を守ります。

また 大切な人のことも、とことん守りたいという思いが強いのです。

鏡には、「枠」がありますが…。

「自分の中の〖枠〗(思いこみや決めつけなど)」を広げたり、外したりすることで 今いる世界がもっともっと広がるのです✨✨✨



なので今日は、






✨○も□も△も、みんな認めちゃう日✨






としてみませんか?



今の易は、【火沢暌(かたくけい)】


認めあい、尊重することで解決することもあるのと思うのです🍀*゜


もし お疲れの方は、のんびりしましょう。

やらなきゃいけないことは、頼めるのなら人に甘えて頼みましょう😊

鏡やお鍋などを磨いてみるのも、良いですね✨







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬