インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







12月31日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

自由意志✨

感動



【黄色い人😊】は、感激屋で感動を波紋のように広げる感化力の持ち主です。

また〖自分の道を極める人〗でもあるのです。


なので今日は、






✨自分の道を進む日✨






としてみませんか?



大晦日ですねぇ😅‪‪

色々、アレもコレも…。

やってないことだらけ💦

という気もしますが。

無いことに目を向けるのではなく、【ある事】に注目していこうと思います😊

ま、あと数時間で2024年🐲を迎えちやいますから…🎍


(命を大切に思う〖赤い龍🐉〗の私としては)

色々あるけどさぁ…🤔

何はともあれ

「今日も、生かされていることに感謝して🙏」

 過ごそうと思います‎🤗





2023年🐇、ご縁をいただいて、優しくしていただき、ありがとうございました( .ˬ.)"



2024年🐲も、どうぞよろしくお願いいたします。