インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




 




12月30日土曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

遊び心

ひらめき✨

ユーモア



【青い猿🐒】は、人を喜ばせることが大好きでサービス精神旺盛です。

この紋章は、自由なところにいたら〖ひらめき✨〗が降ってくるのです🐵


なので今日は、






✨交流を楽しむ日✨






としてみませんか?



今は、地元に帰っている方も多くいらっしゃると思います。

懐かしい親戚や友人と会って、飲んだり食べたり( ᵔᢦᵔ )ワイワイできたら良いですね。

お仕事している方は、お疲れ様です( .ˬ.)"


今は〖白い世界の橋渡し🌉〗の期間なので、人と接することが良いですからね。

お仕事でも、お休みでも、とにかく人と楽しみながら コミュニケーションをとることが一番です🍀*゜


お疲れの方は、〖お笑い〗いかがですか?

笑いは、最高の癒しになりますよ🌷´-





そして明日までの易は

【兌為沢(だいたく)】


食べたり飲んだり、喋ったり


話すことを楽しんで💕


女性中心に







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬