インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月29日金曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

信頼

家族愛✨

誠実、忠実



【白い犬🐶】は、家族や家族のように思っている人を大切にします。

この紋章は、誠実で忠実、正直な方が多く、とても信頼されやすいのです。

また 愛するもの、ことが心の支えでもあるのです😊



なので今日は、







✨ご縁のある人は、みんな家族のようなものと思う日✨



  



としてみませんか?



お疲れの方は、家族や親しい友人とご飯を食べましょう🍚

または、懐かしいものや人を思い出してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それだけで、充電されますよ🤗






by the way

今日の〖キンナンバー70〗は、

白い犬🐶=家族愛

白い世界の橋渡し🌉=人と人をつなぐ

銀河の音5=目標設定


ペンキ画家 〖SHOGENさん〗と同じキンナンバーです🖼


彼の易は、【兌為沢(だいたく)】ですから、話せば話すほど人から応援されるのです( ᵔᢦᵔ )

(めっちゃ話してるよね〜😆)




そして今年の(お誕生日までの)SHOGENさんの年廻りは、〖キンナンバー55〗が廻っています。


青い鷲🦅 =見通す力

赤い空歩く人🚶‍♀️=人々の成長を手助けする

銀河の音3=仕える、奉仕する

(白い世界の橋渡し🌉の要素あり)


易は【地天泰(ちてんたい)】

=安定.安泰、関係が上手くいく

瞬間瞬間を真剣に取り組む

目先でなく大局でみる


しかも【🌿‬極性キン🌿‬】です。

ひとつの事を極めることで、後々に影響が起こる年✨✨✨



すごいですね👏👏👏

正に〖今〗を生きているなぁ(˶'ᵕ'˶ )‪︎






今日は、SHOGENさんのマヤ暦バースデーですから、良かったら ぜひ「ペンキ画家SHOGEN」で検索してYoutube見てくださいね🍀

‪いいね👍してくれて、さらにチャンネル登録してくれたら、とってもすてきギフトになるはず🎁




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬