インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月28日木曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。




キーワードは、

新しい流れ

浄化✨

水の力



【赤い月🔴】は、新しい流れを作ることが得意です。

この紋章は、感受性豊かなところもありますが、ヒトやモノを清めたり、浄化する能力もあるのです。

昨夜は、ちょうど満月でしたから🌝

また新しい28日も、スタートしますね。



なので今日は、






✨インスピレーションにお任せの日✨






としてみませんか?



なんとな〜く 「これだ!」と感じた方へ進んでみましょう🍀*゜

きっと、それが答えなのかも🤭



お疲れの方は、美味しいお水を飲んで🥛

ゆったりとお風呂に浸かりましょう🛀

そして今宵も、月光浴🌕したら良いですね。






今日から4日間の易は、

【兌為沢(だいたく)】


女性中心に


笑顔で


話す



食べたり、おしゃべりしたり

沢山〖口〗を使ってみましょう😆

(女性は、得意ですもんね🤗💗)


人から応援されます







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬