インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







12月27日水曜日🌝のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。



キーワードは、

美と調和

ゆとり✨

バランス



【黄色い星🌟】は、美意識が高く、芸術性があります。

この紋章は、美しいものに心惹かれるのです。


なので今日は、






✨〖美〗にこだわってみる日✨







としてみませんか?



美しい姿かたちは、もちろん✨

バランスは良いか?

心の中や言葉使いは、どうか?

などなど…( ᵔᢦᵔ )


見えるものも 見えないものも、全てが美しいと思えたらすてきです💖






今日は、〖黄色い星🌟 〗と〖白い世界の橋渡し🌉〗が重なる日ですからᵔᢦᵔ

【仕事のプロフェッショナル】のようなエネルギーが流れております✨✨✨



無理して 頑張りすぎないように😅‪‪

「がんばるぅ(ง ・֊・)ง´-」





お疲れの方は、〖ゆとり〗を意識して のんびりゆったりとしてくださいね🍀*゜

芸術作品を鑑賞するのも良いです。








by the way

2021年11月7日も

今日と同じキンナンバー68でした。


【燃えよ】behind the scene

が配信された日


正に芸術作品でした🔥

風さん、チーム風🍃のプロフェッショナルな部分も、沢山見せてもらえましたよね😊





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬