インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月26日火曜日のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。



キーワードは、

癒し

手✨

理解し把握する




【青い手👐】は、癒しのエネルギーを持っています。

この紋章は、手間ひまかけることが得意です👐


なので今日は、






✨一つずつ 心を込める日✨






としてみませんか?



時間をかければ、上手くいくことも…💦

師走 真っ只中の今は、ちょっぴり難しいかもしれませんから😅‪‪

一旦 深呼吸して 〖心〗を込めてみる🙏


そう言えば…シチューだったかな!?

お鍋🍲にむかって、

最後に  郁恵さんが「愛情❤」って愛を込めるCMありましたよね……🤔

あんなイメージでやったら良いかな🍀*゜





お疲れの方は、のんびりゆったりお食事しましょう🍚

癒される所へ行ってみても良いですよね☺️

どこか1箇所だけ、キレイにすると頭もスッキリするかも✨✨✨





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬