インラケッチ🌼*・




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月25日月曜日🎄のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。


そして今日から13日間は、【白い世界の橋渡し🌉】のエネルギーが流れます。

この期間は、下記のキーワードを少しだけ意識してみてくださいね😊




キーワードは、

橋渡しの力

手放す✨

コミュニケーション





【白い世界の橋渡し🌉】は、コミュニケーション能力が高く、人と人をつなげることが上手いのです。

この紋章は、人と人だけでなく、モノとモノやあの世とこの世の橋渡しというお役目もあるようです(*˘︶˘*).。.:*♡


なので今日は、






✨執着を手放す日✨






としてみませんか?



欲しいモノやお金やら、人やら…💦

ついつい、色んなことに執着しちゃうけど。

あちらへ帰る時は、何も持っていけないから。


「何が大切なん。よう選んで」



手放すことで、流れが変わっていきます🍀*゜

((*≧∇≦)ノ は~ぃ♪)




お疲れの方は、のんびりゆったりと自然の中へ行ってみましょう🌳

空を見上げてみるのも良いですね🌠

(寒いけど…:;((•﹏•๑)));:)





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬