インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた




     


12月24日日曜日🎄のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。




キーワードは、

情熱

自己コントロール✨

素直



【赤い蛇🐍】は、集中力があり、情熱家です🔥

この紋章は、真っ直ぐに進みたいタイプで、素直な方が多いのです。


なので今日は、






✨情熱を燃やし、没頭する日✨






としてみませんか?




【赤い蛇🐍】は、集中力がある分、お疲れが出やすいこともありますから(^_^;)

お疲れの方は、のんびりゆったり🍵過ごしましょう。

今日は、スイッチオフの日としてね📴

早めにおやすみください😪






今日から4日間の易は、

【地風升(ちふうしょう)】


コツコツ 積み重ね


素直に


謙虚な姿勢で


段々良くなっていくので、焦らないこと


目上の引き立てあり





今日までは、〖赤い空歩く人🚶‍♀️の13日間〗です。(12/12(火)~12/24(日))


この期間に現場へ行ってみましたか?

奉仕の心を持てましたか?

居心地のよい空間に居られましたか?


ちょっぴり、振り返ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




風ファン的には…🍃

〖ねそべり配信〗があったり🤭

〖いちばんすきな花〗の最終回だったり…🌼

嬉しくて、すてきなサプライズが色々ありましたよね🍀*゜

なんだか チーム風🍃&ドラマスタッフからご奉仕していただいた感 満載( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


ありがとうございました( .ˬ.)"





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬