インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月23日土曜日のマヤ暦は、

【黄色い種の日🌽】です。




キーワードは、

気づき

開花の力✨

探求心



【黄色い種🌽】は、日常の小さな気づきを大切にしています。

〖気づき〗は、日々の暮らしを豊かにしてくれますよね😊

この紋章は、色んなアレコレ…💦にも気づいてしまいますが…。

「自分にとって何が大切なのか?」

も、ちゃんと気づけます🤗



なので今日は、






✨やわらかい心ですごす日✨






としてみませんか?



〖やわらかい心〗でいたら、少しずつ硬い種もやわらかくなって〖発芽〗‪🌱‬して〖成長〗🌿‬して〖花〗🌼を咲かせられるはず。




私の中の〖内なる花🌼〗を咲かせたいなぁꕤ︎︎·͜·




お疲れの方は、のんびりゆったりと読書📖してみませんか?

そして食事は、バランスよく召しがってくださいね🥬🍎🐟🍱







by the way

昨日は、風さんのお母様 お誕生日だったんですね🎂

息子さんの活躍をTVで、ご覧になった次の日がお誕生日だなんて(˶ᐢωᐢ˶)

すてきなギフトでしたね🎁




ちなみに今日は、スヌーピーのマヤ暦バースデーです🏠




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬