インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







12月21日木曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。


キーワードは、

精神性

共感✨

語り合う



【白い風🍃】は、とても優しく、繊細な感性.感情の持ち主です。

この紋章は、メッセンジャーとしての要素が強く、伝えることが上手なのです✨

そして〖共感〗されることで輝く紋章ですから


今日は、





✨魂の触れ合うようなコミュニケーションをとる日✨





としてみませんか?



それは、大好きな人でも良いし、尊敬している方とでも。

もちろん自然や動物、植物、虫達とでも良いですよね🤗


お疲れの方は、音楽に癒されましょう🎶

たまには、おしゃべりで デトックス(排毒、浄化)するのも良いのでは?






私は、1日早く マヤ友🌿‬で 風友🍃〖キン129〗私のシャーマンと語り合い、マッサージもしてもらって来ましたよ( ᵔᢦᵔ )


シワシワに しおれてない花束を小脇に抱えて💐

2023年ラストの浄化&癒しを受けてまいりました💕


あ〜スッキリした✨

昨日は、めっちゃ疲れてたってことを自覚した〖赤い龍の日🐉〗

「私の体、いつもフルで働いてくれてありがとう🙏

時々は、ちゃんと休むから🤗

まだまだ、よろしくね。」

と伝えておきました。


ついつい勢いだけで突っ走ってしまうから…😅‪‪体の声にも耳を傾けて行かないとね。

((*≧∇≦)ノ は~ぃ♪)




皆さまも、お体ご自愛くださいませね💕




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬