インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







12月19日火曜日のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日️☀️】です。




キーワードは、

分け隔てない

照らす✨

感謝




【黄色い太陽‪☀️】は、誰にでも分け隔てない光(愛)を与えてくれます。

この紋章は、太陽みたいに明るくて、責任感があり、おおらかな方が沢山います🌞

明るい所には、ヒトもモノも虫もおカネも集まります。

物心に恵まれていますが、それは当たり前じゃないはず。





なので今日は、






✨〖お陰さまの心〗ですごす日✨






としてみませんか?




お疲れの方は、ちょっとだけ日光浴しても良いですし、太陽の恵みを沢山浴びた野菜や果物、穀物などをいただいても元気になりますね🍎🍊🍇🍠🥦🥬🥔











ここからは、興味のある方だけお読みくださいね  ( .ˬ.)"

(長文です😅‪‪)


by the way

昨夜、Youtubeで 風さんの〖ねそべり配信🍃〗を見たあと、そのまま〖ナオキマンショー〗を見てしまいました😅‪‪

(SHOGENさんとの対談から、最近〖ナオキマンショー〗にハマっています😊)


一見すると、ちょっと怖い感じなんですが💦

タイトル

【脳を100%解放した女】

ということで、昨夜見た動画は【左脳さん、右脳さん。】の著者〖ネドじゅん〗さんがゲストでした。


いやぁ 面白かった( ᵔᢦᵔ )

今までマヤ暦を学んできて、習ってきたこととほとんど同じようなことを〖ネドじゅん〗さんが伝えてくださって、すごく分かりやすかったです🤗


集合意識とか、ワンネスとか、あなたは私  とかね😊

体感した方だからこそのお話で、納得。

「そゆことか!」と私は なんだかとっても腑に落ちたのです。


良かったらYoutubeで【ナオキマンショー】を検索してみてください🍀*゜



最後の方に ネドじゅんさんが

「意識は、細胞の太陽☀️」と言っていました。


だから、今日からは

「自分の細胞の幸せを〖意識〗と一緒に体感すること」を もっとちゃんと意識してやってみよう🍀*゜


と思った【黄色い太陽の日🌞】





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬