インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月18日月曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。




キーワードは、

自己発生

巻き込む✨

火の力、かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の中で一番パワフルです୧‪( ˙˘‎˙ )୨

この紋章は、何でも一人でやってしまいがちですが、色々と周りの方々に分担してもらいましょう。



なので今日は、







✨プラスの思い込みで過ごす日✨






としてみませんか?



大丈夫☺️大丈夫✌️

やればできる٩( 'ω' )و デキル

何とかなるさ(˶ᐢωᐢ˶)

って感じで🍀*゜


大胆に行動してみるのも良いですね。



決めたら変わるはず‼️

「○○するぞ! 」って決めたら、そこへ向かえます。

今日は、【青い嵐の日🌀】

まるで〖嵐〗の前後のように。

変化、変容するのにもってこいの日ですよᵔᢦᵔ




お疲れの方は、のんびりゆったりして美味しいものをいただきましょう。

ゆっくりお茶するだけでも元気がでますよ🍵




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬