インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月17日日曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。



キーワードは、

調和、美

決断力✨

映し出す




【白い鏡🪞】は、礼や秩序、約束事を守ります。

また この紋章は、独立心があり、決断力もあるのです。


なので今日は、






✨自分と約束する日✨






としてみませんか?




何でもOK👌

自分が今後やりたいことでも良いし。

年末年始へ向けて、お片付けがんばるぅでも良いし୧‪( ˙˘‎˙ )୨

何か一つ決めて、行動してみませう🍀*゜



もしお疲れの方は、のんびりゆったり過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

人に甘えられるのであれば、めっちゃ甘えましょうね💕

モヤモヤしてることがあるのなら、鏡をキレイにしてみましょう✨✨✨







by the way

今日は、14時~

Youtube、Instagram、TikTokにて

藤井風🍃【寝そべり配信】ですね🤭



私は…がっつり〖マヤ暦〗学んでる時間😂

リアルタイム可能な皆さまは、ドキドキワクワク楽しんでくださいね🎶


今は〖赤い空歩く人🚶‍♀️〗の期間だから、現場へ向かうことが善き🤗

その場で感じたことを大切にします🍀*゜






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬